Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

2017年忘年会

login

新着情報藤本の最新情報

イベント

2017/12/15

2017年忘年会

17年忘年会と創業50年記念イベントも兼ねて皆で楽しいイベントとなりました

2017年12月9日 Pm6:30~

全員参加とはなりませんでしたが、お客様を含めて総勢50名にて忘年会が執り行われました。

会場は、浜松市中区尾張町の瓣松さんでした。美味しい料理とお酒で会話が弾みました!!


司会進行の大役を下平工場長が引き受けてくれました。カンペをみて話した方が緊張しておりました。


続いて社長の挨拶です。50周年記念を含んでいたので、熱いお話を聞くことが出来ました。



(有)サンキョー河合社長の乾杯ご発声にて宴会がスタートしました。


美味しい料理とお酒で会話が弾みます。

根洗工場と東海工場の新人紹介を各工場の製造リーダーから紹介してもらいました。

お酒の飲める方、飲めない方もみんなでワイワイ楽しく過ごしております!



余興で参加した全員に、景品のプレゼント!!1番の商品は、ダイソンハンディでした。抽選で協力メーカーの川上さんがダイソンをGETしました。


新原工場 野沢さん
各工場の輝いている人を表彰しました!
 新原工場→野沢さん
 東海工場→小﨑さん
 根洗工場→狩野さん 石野さん
藤本工業に関わる人は、みなさん輝いていますが、その中でもこの4名が特に輝いていると選出されました。



みなさんのおかげで50周年を迎えることが出来ました。特に社員の皆さんの力がなければ今日はありません。
感謝の気持ちを込めて、勤続10年以上の方に功労賞という形でお礼の気持ちを伝えさせていただきました。
写真は、勤続29年の長谷川さんです!!若い頃から藤本工業を支えてくれております。ありがとうございます。



10代から80代まで幅広い年代の忘年会も、アッという間にお時間となってしましました。

専務からの締めの挨拶です!

なぜか写真はありませんでした(笑)


2次会のカラオケの様子です。30名以上の方が参加して1次会にはなかったカラオケを満喫しました!!

あんなこんなで楽しい夜は過ぎていきました。

ある人達は3時過ぎまで、、、、、、、、

藤本工業株式会社・・・・・・・・・最高です!!