Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

2020年8月31日 それから、、

login

新着情報藤本の最新情報

お知らせ

2020/09/01

2020年8月31日 それから、、

素晴らしい一日で終わったかと思いきや、、、

2020年8月31日 最終日の続き、、、、、

各工場を回り社員さんから花束なども頂き、余韻に浸りながらも取引先様にアポも取れたので16:00からご挨拶に。

全部の取引先様に挨拶に行けている訳でありませんが、本社近くの取引先様から帰ってくると驚きの光景が、、、、




なんと、社員さんが本社にて迎えてくれました。
本社の方だけなく、根洗工場、東海工場からも来てくれており、更には夜勤の方も。。。。。
少しずつ仕事量も戻ってきて現場現実は忙しくなっている中、サプライズで予定を調整してくれていました。
(週間予定の中でも、止める予定は無かったのに、、、)

駐車場に車を止めて、皆さんのもとへ行く時には何故が新社長は感動して泣いているという有様w
逆に主役の社長は、それを見て冷静になるという状況w 失礼しました。

皆さんから花束と、アルミ板に弊社の固有技術であるバフ研磨をし皆さんから寄せ書きをした記念品を贈呈してくれました。

心より社員の皆さんに支えられている会社だなと痛感しました。
文章では上手く表現出来ませんが、本当に素晴らしい会社です。

社長は、本当に幸せな人だなと思います。
新社長は、このような大切な皆さんを守る責任を改めて感じ、これからも会社を永続させる為、心から頑張ろうと思います。











本当に社員さんに恵まれているなと実感します。本当にありがとうございました。社長は会長として、専務は社長としてこれからも宜しくお願い致します。


*頂いたものの写真
↑ 皆さんからの寄せ書き。バフ研磨からのクリアー塗装で文字も守られております。映り込む位に綺麗です。

↑ 中々綺麗に取れませんが、実物は華やかで物凄く綺麗です。

↑ 日本で片手以内に入るトップフラワーアレンジメントである方から頂いた、オールプリザーブドブーケとフラワーBOX。
   なんと日本遺産にも指定されている有松絞りとのコラボ作品、更にブーケの花器はNORITAKE。お花以外の仕事でお世話になっており、退任、就任祝いとして頂きました。
   見せて歩きたい位のものです。有難うございます。



↑ 社長お疲れ様の焼酎、社長就任祝いの胡蝶蘭とワイン。お仕事で繋がりある方々から頂きました。心遣い有難うございます。これ以上に多くの皆様から頂いておりますが、全部は載せれず申し訳ありません。