Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

根洗工場 構内床補修

login

新着情報藤本の最新情報

お知らせ

2021/08/02

根洗工場 構内床補修
2021年8月1日にプロの技を体感しました!

工場内床の凹が酷くなって来ており、リフト作業が危なかった所を、プロに補修して頂きました!

以前は、自分達でホームセンターで買った速乾コンクリートなどで埋めておりましたが、数日後にはボロボロになっておりました。

今回の補修は、コンクリートではなく、エポキシ補修(樹脂)です。約24時間でしっかり固まるので、週末に床を補修するにはもってこいです!

耐久性もあり、以前段差を滑らかにして頂いた箇所が、未だに健在です!

この補修をやって頂いたのは、こんなに明るく元気で声の大きい人がいるのかと思える、知ってる人なら言ってる意味がわかる、あの丸源竹内組の竹内さんにやって頂きました。

工場内で床の凹を補修したい方、やりたいけどコンクリートを固めるまでの時間が取れない方、是非丸源竹内組さんに声を掛けてみて下さい。

床を補修してもらう以外にも元気を貰えます!!

浜松地ビールといえばのマインシュロスさんと丸源竹内組さんのコラボビールを頂きました!ありがとうございます!

駐車場の植木が写真を載せれないくらい育ってしまったので、綺麗さっぱり剪定した写真です。丸源さんとは関係ありませんw






#バリ取り
#バリ取り職人
#バリ取り機
#藤本工業
#町工場
#taflink
#丸源竹内組
#マインシュロス