Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

長野県テクノ財団 ロボット導入・活用セミナー

login

新着情報藤本の最新情報

イベント

2019/03/01

長野県テクノ財団 ロボット導入・活用セミナー

弊社の取り組みを長野県より見学に来て頂きました。



2/26(火)に長野県テクノ財団様と南信州・飯田産業センター様主催の『ロボット導入・活用セミナー』に参加しました。

朝早くより長野県上伊那、飯田より約30名の団体様が浜松にお越し下さり、

㈱アラキエンジニアリング・㈱東洋鐵工所・藤本工業㈱3社の連携や事例紹介、工場見学を行いました。

私たちだけでなく、浜松市商工会・浜松イノベーション推進機構様も浜松市のロボット産業支援について説明して頂き、

長野の皆さんと私たちも良い情報交換が出来たと感じます。

(下の2枚は東洋鐵工所様)


弊社はとても自信満々に見せれる工場ではないですが、こんなに大勢の方が来社する機会もないので良い経験になります。

また、良い事も悪い事も自分達の視点でなく見た事を伝えて頂くのも、成長に繋がります。

アテンドした社員の方も非常に成長できたのでないかと感じます。

事前準備も派遣の方も含めて皆で協力してくれました。感謝です。

今後も、興味を持って頂けるような会社でいなきゃいけないと思います。

貴重な経験をさせてくれた皆様、有難うございました。