Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

ビジネスマッチングフェアありがとうございました。

login

新着情報藤本の最新情報

イベント

2019/07/20

ビジネスマッチングフェアありがとうございました。

ビジネスマッチングフェア来場ありがとうございました。

2019年7月17日18日に開催されたビジネスマッチングフェアに、東洋鐵工所様のブースで㈱アラキエンジニアリング様と共に出店させて頂きました。

今回の展示会は【3社の連携】をテーマとして展示しました。

地元での開催であり、お世話になっている方に多く来場頂いたのと、異業種の方にも我々の取り組みについて伝える事が出来たと思っております。

3社の連携をアピールする中で、今回作成した看板やNewingが非常に役立ちました。

浜松での開催という事で、社員の皆さんも会場に駆けつけてくれました。

普段中々、展示会という場にいけないですが、皆さんも色々な刺激を受けて今後の発展に繋がると感じました。

百聞は一見に如かずで、視野が広がる良い機会でした。

まず、会場設営時や展示ブース全体写真

続いて社員の皆さんや子供も興味を持ってくれております。


最後に出店関係者(全員ではないですが、、、、)



今回も、チームとして展示会を盛況に過ごせました。

このような機会に立たせて頂くのも、社員の皆さんやご縁を頂いた皆さんのお陰です。

感謝の気持ちを忘れずに前に向かっていきたいです!

*因みに社長や工場長なども来てくれましたが、写真を撮り忘れましたw