Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

2019年度中核人材育成講座フォローアップ講座。

login

新着情報藤本の最新情報

イベント

2020/02/25

2019年度中核人材育成講座フォローアップ講座。

弊社に訪問して頂きました。

2020年2月21日金曜日 いつも大変お世話になっております、浜松イノベーション推進機構様のセミナーで弊社を訪問して頂きました。

中核人材育成講座という1年間通して、未来の工場長を志す受講者の皆様が色々な工程、工場を見学し勉強する講座のフォローアップ講座として、

弊社の根洗工場に来て頂きました。


受講者の中には、大手企業様や中小企業の社長様など立場も含めて様々な方に『バリ取り』『町工場の自動化』についてお話をさせて頂きました。

弊社から多くの学びは得られなかったかもしてませんが、少しでも日の当たらない工程であっても前向きに取り組んでいる姿勢が伝わっていたら嬉しいです。

最後にグループワークでは弊社の改善点などを議題にして頂き、受講者の皆様より多くのフィードバックを頂けました。

少し耳が痛い部分もありますが、非常に貴重で有難い意見でした。本当にありがとうございます。

改善点が100個あれば、100成長できる。まだまだ伸び代がある会社ですので、是非これからもご支援・ご指導をお願い致します。