Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

2020年8月31日 最終日

login

新着情報藤本の最新情報

お知らせ

2020/09/01

2020年8月31日 最終日

藤本利幸の社長としての最終日

2020年8月31日 藤本工業株式会社 2代目社長 藤本利幸の社長としての最終日です。

専務と各工場を回り、朝礼・昼礼にて挨拶回りをする1日となります。

先ずは、東海工場交代勤務の早番メンバーよりスタート、挨拶と共に記念撮影。



続いて、東海工場の通常勤務メンバーとの記念撮影


根洗工場へ移動し、根洗工場のメンバーとの記念撮影

丁度良いタイミングで自社便の運転手さんも一緒に撮れました!

最後に新原工場のメンバーとの記念撮影


この写真での違和感。。。そうです。お花を頂きました!!



皆さんの心遣いに感謝です。貰っている所の写真で社長が隠れている。。。愛嬌ですね。

この素晴らしい流れを、専務が便乗して専務から社長へサプライズプレゼントを用意してました。

長年の社長業と、ここまで素晴らしい社員を育ててくれた感謝の気持ちをプレゼント。
普段、腕時計をしない社長に敢えて腕時計のプレゼントです。

最後は社長と新社長との記念撮影。


社長としては、いままで一緒に頑張ってきてくれた社員さんへの感謝の気持ちを、、、
新社長としては、これからも藤本工業を発展させる為に皆さんへのご挨拶を、、、

社長の社長としての最後の一日は、大変有意義で感謝の気持ちを伝える良い日となりました。
藤本利幸社長お疲れ様でした!!これからは会長として新社長を支えて下さい。



これで終わるかと思いきや、、、、、、、、、続く。