Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

ものづくり太郎さんのYoutubeで名前を出して頂きました。

login

新着情報藤本の最新情報

メディア

2024/03/01

ものづくり太郎さんのYoutubeで名前を出して頂きました。
大きな展示会でもゲストとして呼ばれる『ものづくり太郎』さんのYoutubeにて藤本工業の名前を出して頂きました。



内容は浜松の大企業ヤマハさんが、人材育成として取り組まれている『モノづくり産業人財のエコシステム』の一環で、

浜松城北工業高校でやられているマイスターハイスクールの内容が中心です。

藤本工業としては、浜松ものづくりマイスターとして技術本部長が先日講演したりして微力ですが協力させて頂いております。

Youtubeの中でもバリ取りの話が人気がありと出てきており、技術本部長の話が学生に伝わっていて嬉しい限りです。


マイスターハイスクールの都築様の熱いお話は、製造業を未来へ繋げるための芯の部分をお話頂いていると感じます。

弊社も『日本の製造業を盛り上げる』というパーパスを掲げておりますので、今後も積極的に協力させて頂きます。

今回は、便乗で名前を出して頂きましたが、今後はバリ取りの名手としてメインを張れるように頑張りますw