Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

ビジネスマッチングフェア in Hamamatsu 2018

login

新着情報藤本の最新情報

業務内容

2018/07/21

ビジネスマッチングフェア in Hamamatsu 2018

ビジネスマッチングフェア2018に弊社も携わった6軸バリ取り機が展示されました。

2018年7月11・12日 アクトシティ浜松 展示イベントホールにてビジネスマッチングフェア2018が開催されました。



弊社が出展者として出展したわけではないですが、弊社も協力させて頂いた㈱東洋鐵工所様の6軸バリ取り機が出展されました。

地元企業が多数出展されているイベントの中で、ロボット産業にスポットが当てられているなと感じることができます。

もちろんロボットだけでなく、ユニークな製品や自社の技術力を紹介している会社、主業務とは違う新たなチャレンジをしている会社や、知り合いの会社さんも出展されており、非常に刺激になりました。

弊社の取り組みにハード面で協力頂いている東洋鐵工所様のブースをみると、携わっている製品が展示されていて感慨深いものもありました。



今回の展示会で、色々な方の視点で質問もあったことでしょうから、それを元に6軸バリ取り機もどんどん成長していくと思うと非常にワクワクします。

弊社も既存の業務をベースに、視野を広げて頑張っていきます。