Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

東海工場BBQ

login

新着情報藤本の最新情報

イベント

2018/07/28

東海工場BBQ

東海工場の皆さんでBBQをしました。

2018年7月28日 台風が接近している中でありましたが、道の駅 潮見坂の海の見えるバーベキュー場『オーシャンビュー』にて懇親BBQをしました。

前述の通り、前例がない逆周りの台風が接近している状況でありましたが、奇跡的に雨風の影響なく楽しいBBQが出来ました。

前日の根洗工場同様、派遣の皆さんにも声を掛けさせてもらい、工場で幹事を決めて催されました。

11時集合でしたが幹事の皆さんが準備をしたり、目の前の海で釣りをして食材の調達をしてくれていました。


食材は基本お店で用意してくれていましたが、美味しいお店から買ってきた牛タンや、本場のスパイスが効いたタンドリービーフを持ってきてくれました。

牛タンは事前にお店に頼んでくれていたり、タンドリービーフは事前に自分で仕込んでくれたり本当に感謝ですね。

 


去年、藤本工業㈱に大きく協力・貢献して表彰させて頂いたラザさん。本場のスパイスの効いたタンドリービーフ。。。感謝です。

好評ですぐに売切れてしまいました。もちろんタンも非常に美味しかったですが、写真がありませんでした(汗)・・・加藤さんごめんなさい。



心地よい風が吹く中で釣りをする人達もいました。トータルでキス4匹+αの釣果をだしてくれました。

先に釣れていたキス3匹も美味しく頂きました。有難うございます。

最後は、皆で写真。


本当に天候に恵まれ楽しいBBQとなりました。幹事・参加してくれた皆さん本当に有難うございました。