Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

第4回はままつハロウィンフェスティバル~絵本のまち 2018~

login

新着情報藤本の最新情報

イベント

2018/10/09

第4回はままつハロウィンフェスティバル~絵本のまち 2018~

はままつハロウィンフェスティバルに協賛させて頂きました。

第4回はままつハロウィンフェスティバル~絵本のまち 2018~に協賛させて頂きました。

今回で4回目となるこのイベントに、第2回から通算3回目の協賛をさせて頂きました。

このイベントは、地元の常葉大学経済学部が主催者となり、浜松駅周辺の若者離れ、人口流出に対して私たち学生が対策のきっかけづくりとして、浜松の魅力を発信していくために立ち上げたイベントです。

若者が自分達の力で浜松の街を盛り上げようと、イベント企画から協賛金を集め収支を計算したりして頑張っております。

僅かではありますが、そんな若者たちに貢献したい気持ちと、学生たちに藤本工業㈱やバリ取りという仕事を知ってもらいたい。

そんな思いで応援させてもらっております。

パンフレットやイベントのブログに紹介して頂いておりますので、是非覗いてみて下さい。

いつか、このイベントから藤本工業㈱を知ってくれた学生が、弊社の力になってくれる事を祈っております(笑)

応援動画をツイッターに載せてもらっております。



10月27日(土) 遠鉄百貨店1階広場 ソラモにて開催しております。 是非!!