Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

第3回 ロボデックスに参加させて頂きました。

login

新着情報藤本の最新情報

イベント

2019/01/22

第3回 ロボデックスに参加させて頂きました。

東京ビックサイトで開催されたロボデックス展に参加しました。





2019年1月16日~18日の3日間、東京ビックサイトにて開催された『第3回ロボデックス展』に参加しました。

ロボデックスの来場者が3日間で20,427人、東京ビックサイトで共催している他の展示会も含めると総来場者数が116,244人という凄いイベントです。

名古屋ロボデックス展に次ぐ2回目の展示会参加、東洋鐵工所様が開発し、弊社も携わっている6軸バリ取り装置を展示しました。


山善様のブースにて、多くの来場者の方に装置の特徴を説明し、藤本工業㈱や㈱東洋鐵工所、㈱アラキエンジニアリング様を知って頂ました。

弊社から参加した社員も、様々な立場や職業のお客様から意見を頂き大変勉強になりました。

町工場のバリ取り屋が、ご縁を頂きこんなに大きいイベントに参加出来ることを嬉しく思います。

勿論、この開催期間中にも弊社の工場ではバリバリ現場は動いておりました。このような時間を、藤本工業で働く皆さんに作ってもらい感謝です。

良い結果を残す為にも、この後が大事だと思っております。

今後も前を向きながら前進していきます!!