Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

2019年忘年会-2

login

新着情報藤本の最新情報

イベント

2019/12/25

2019年忘年会-2

今年も盛り上がりました!

いよいよお楽しみの景品くじ引きです。
その前に今回お客様より景品を頂いたので、そのお客様にくじ引きをしてもらい渡して頂く形を取らせて頂きました。
 
その他景品を頂いたお客様もありました。有難うございました。

それでは、景品くじ引きスタートです!
今回の1位は、ダイソンホット&クールです。その他、工場長より景品を提供してもらったり一杯ありましたが、残念ながら写真はこの一枚となります。



最後は社長にくじを引いてもらい、高橋さんが1位の商品をGetしました。高橋さんの申し訳なさそうな印象が残っておりますw 全然申し訳なくないですよw

昨年同様に、各工場で投票してもらい『2019年輝いてる人』を表彰させていただきました。


続いて専務が選ぶ『専務賞』です。


輝いている人にも選ばれた東海工場の小﨑さんです。東海工場に所属しておりますが、根洗工場に数ヶ月ロボット研修できておりました。
その数ヶ月の間でも、根洗工場から輝いている人として評価もされておりますが、東海工場でも評価されておりました。

最後に社長賞です。

今回参加出来なかったですが、長い間藤本工業を工場長として支えてくれていた仁藤さんが社長賞となりました。
今年定年を迎えてからも、現在根洗工場を縁の下で支えてくれております。有難うございます。

楽しい時間もあっという間で、最後の締めの挨拶となりました。
昨年同様で㈱アラキエンジニアリング荒木代表より、挨拶をして頂きました。

毎年、心に刺さる言葉を頂き有難うございます。目が潤みました。

1次会はこれにてお開きとなりましたが、2次会は昨年同様カラオケに行きました。

 
写真を観れば伝わると思いますが、非常に楽しいひと時でした。カラオケで盛り上げて頂いた皆さん有難うございました!!

全体を通しての感想としては、『藤本工業最高』、、、この一言に尽きます!!

その後は、各自3次会に行く方や帰宅する方それぞれでしたが、聞いた話によると5時まで頑張った方が居たとか居ないとか、、、、、

皆様お疲れ様でした。

来年も、忘年会が出来るように頑張っていきましょう!!!