Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

BizHintにインタビュー記事を掲載頂きました。

login

新着情報藤本の最新情報

メディア

2022/08/29

BizHintにインタビュー記事を掲載頂きました。
2022年8月29日にWebメディアで有名な『BizHint』さんに、社長のインタビューを掲載頂きました。

https://bizhint.jp/report/675151?trcd=mm_14918167_im1&utm_source=bizhint.jp&utm_medium=email

BizHintさんは、下記のようなWebメディアです。

【変革を起こし、成長を続ける経営者・マネジメント層へのインタビュー記事を連載しております。各社の具体的な取り組みを広く発信することで、多くの企業の生産性、働きやすさが向上し、新価値創造の一助となることを目指しております】

恐れ多い内容ではありますが、藤本工業やバリ取りを知ってもらうために受けさせて頂きました。

プロのインタビュアーさんやカメラマンさん、企画してくれた社員の方と色々なお話をさせて頂き、大変勉強になりました。

社員の皆さんとの写真をしっかり掲載したいという希望も叶えてくれました。

まだまだ発展途上の藤本工業ですが、強みである人間力を発揮して成長していきます。

BizHint様 有難うございました。