Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

藤本工業の初めての社内報【フジモニスト通信Vol.1】が出来上がりました!!

login

新着情報藤本の最新情報

お知らせ

2023/09/14

藤本工業の初めての社内報【フジモニスト通信Vol.1】が出来上がりました!!
2023年9月藤本工業初めての社内報【フジモニスト通信Vol.1】が出来上がりました。

社長がどうしてもやりたい事の一つだった社内報。

想いを綴ると長くなるので、割愛しますww
(詳細は4P目のQRを読み取り下さいw)

外部に委託するのではなく、社内で担当を決めて時間を作って製作してくれました。

名称は【フジモニスト通信】!フジモニストとは、藤本工業が大事にしてる人間力が高い人の事で、フジモトイズムを体現している人を指します。

内容も打ち合わせを重ねて出来た、本当の意味での社内報だなと感じます。

VoL.1は、藤本工業といえばのお二人、会長と会長夫人!!今も一線で活躍してくれておりますが、藤本工業を語る上では一番初めに紹介したいとなる方々ですね。

中身に関しては読んで頂くしかありませんが、根洗工場の近くのお店にもご協力頂きました。

製作段階でも試行錯誤しながら製作してくれたなと感じさせてくれる素晴らしい出来映えです。

頻度は高くないにしても緩やかにVol.2に繋げていきたいと思います。